復縁の悩みは恋愛相談で解決!

復縁の悩みは恋愛相談で解決!では誰にも相談できる相手がいない女性を対象にした元彼と復縁できるハウツーブログです。

別れた彼に復縁を迫る為には、元彼がその気になった時に上手にアプローチするのが効果的です。
元彼が復縁をしたい時に見せるサインを上手に受け取り、タイミング良く復縁を切り出しましょう。

・彼氏がいるかどうかをチェックしてくる

元彼が復縁をしたいと思った時に、あなたに新しい彼氏がいるかどうかまずチェックしたくなります。
連絡をしてきて「新しい彼氏できた?」と訊いてくる男性はかなり分かり易くなります。

しかし男性は別れたというプライドがあるので中々簡単に切り出せず、「今どうしてる?」「最近何か楽しいことあった?」等と質問してきます。

プライベートな行動について質問してくる場合、彼氏ができたか探っていると思って良いでしょう。


・思い出話をする

元彼から付き合っているときに一緒に観た映画や一緒に行った場所の話題が出たら、まずあなたに未練があると思って良いでしょう。

再びその場所に一緒に行きたいというよりは、復縁して新しく思い出を作りたいという願望が大きいと言えます。
特に「覚えてる?」というフレーズを言う様ならば、「また一緒に行きたいね」の意味が強くなります。


・「最近ヒマだ」と伝えてくる

あまりにも直接的なのが「最近ヒマなんだよ」と言うことです。
これは友人に対してわざと言いふらしてあなたの耳に入る様にするパターンが多くなります。
友人を通して正しく「復縁したい、デートに誘って欲しい」とあなたにメッセージを送っていると思って良いでしょう。